ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

真冬の高山わんこ旅行2

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

前回のわんわんパラダイス高山に引き続き

高山旅行のおもいで

 

1泊2日予定での旅行

帰りがけになるころ

ぱぱが“もう1泊したい。。”と

その日は連休初日で

犬が泊まれる宿は手あたり次第

電話かけてみたけど、もうどこもいっぱい

そりゃそーだよね~諦めて帰るか~

と、車を走らせていたら、道沿いに

 

ペットと泊まれる宿 との文字が!

犬の模型みたいなのもある!!

 

ネットで検索し、電話をかけてみたら

空いているとのことで、なんとか宿が決定

 

ペットと泊まれる宿 弁天荘さん

 

お部屋はトイレがついているお部屋で

お風呂は家族風呂になっていて

おうちのお風呂を大きくした感じ。笑

 

f:id:aresorekore:20190923091253j:image

 

ご飯を食べる場所は、別室の個室でわんこもOK

 

f:id:aresorekore:20190923090808j:image

 

廊下には、今までの宿泊者さんの写真がずらり

 

f:id:aresorekore:20190923090906j:image 

 

私たちを含めて宿泊者は2組という

なかなか珍しいお宿でした

 

なにはともあれ、すごくよかったのは

朝ごはんを食べた後、宿の裏に

ドッグランがあるとのことで行ってみたら

一面雪!ゆきゆきゆきゆき!!

誰も踏んでいないきれいな雪景色。

 

f:id:aresorekore:20190923164113j:image

 

スキー場や名古屋で降る雪とは全然違う

ただただ真っ白、感動

1時間以上、ドッグランや周辺をお散歩して

雪を思う存分楽しめたね

 

f:id:aresorekore:20190923091401j:image

 

f:id:aresorekore:20190923164204j:image

 

雪でまぶしくて目が開かないねえ(笑)


f:id:aresorekore:20190923091035j:image

 

これからもいろんなところに一緒に行こう

いろんなところを見て、食べて、楽しもう

 

.