ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

犬の服ネットで激安購入

スポンサーリンク

 

こんにちは、わたし。です

 

もったいない、今じゃない

と、何度も自分に言い聞かせたが

己の欲求に負けてしまった。。。

 

わんず達のお揃いの服を買っちゃいました

 

ゆあんはまだまだ大きくなるからすぐ着れなくなるのに。。

でも今しかない可愛さがあるんです!!完全自己満!!

 

でも、さすがに高い服は買えないので

ネットで 激安 犬の服 と検索し、ぽちぽち。。。

ネットでは、すごく安い服が買えるのね

もちろん安いなりの布や裁縫なんだけど

着れて今シーズンのみなので、いいお買い物かな、と

 

6着買って3500円ほどでした

3着ずつ、色違いです

 

ゆあんがじっとできないので写真がとれなーーーい

 

ボルドー、ピンクのトレーナー的なの

 

f:id:aresorekore:20190925164348j:image

 

緑、ベージュのニットセーター

 

ゆあんが遠い。。

 

f:id:aresorekore:20190925164406j:image

 

おしりくんくん

 

f:id:aresorekore:20190925164424j:image

 

がぶっ

 

f:id:aresorekore:20190925164441j:image

 

じゃーーーんぷっ

 

f:id:aresorekore:20190925164452j:image

 

黒、赤のボーダーTシャツ

 

じっとしないから、ごろんして!

 

f:id:aresorekore:20190925164721j:image

 

がぶっ(2回目)

 

f:id:aresorekore:20190925164737j:image

 

着させて思ったことは、意外とゆあんがぱつぱつ。。

毛がもふもふしてるからかな?

今シーズン、あと半年は着てほしい

ニットセーターがかわいいんだからあ♡

 

まま、ぼくはもう疲れましたあ。。

 

f:id:aresorekore:20190925164751j:image

 

お疲れ様

いつもありがとうね、そうたくん。(笑)

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村