ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

沖縄のおみやげ

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

ぱぱが沖縄に行ってて、お土産を買ってきてくれました

 

f:id:aresorekore:20190926160645j:image

 

嬉しいーー?と、にやにや

 

。。。

 

ぱぱ、私が頼んだもの全然買ってきてくれてない!!

わたしは、コーレーグス(唐辛子を泡盛に漬けた辛味調味料)

と、ロイズ石垣島の黒糖チョコレートをお願いしたのに!!

 

ざんねーーーーん

 

娘へのおみやげはこれ

 

f:id:aresorekore:20190926160703j:image

 

それはなんですか、食べれますか?ぺろ

 

f:id:aresorekore:20190926160753j:image

 

えー!なんでこれ?

沖縄のキティちゃんとかにしたらよかったのにー

娘喜ぶかなー?

なんて私が言っていたら、

朝起きてきて娘に渡すと

 

めっちゃ喜んでる!!!

 

かわいー!これはなんてゆーの?

と(笑)

 

意外と私よりぱぱのが娘の好みをわかってたりして。。。笑

 

ぱぱ的、一番のおみやげはこれらしいです。

 

f:id:aresorekore:20190926160810j:image

 

“これでお金持ちになれるー!”

と、喜んでました。。。

いつか詐欺に合わないだろうか。。。

 

よく見えるところに、と

テレビの前に置いてました(笑)

 

f:id:aresorekore:20190926160824j:image

 

なかなか存在感あるよこれ

まあ、ぱぱが喜んでるからいっか

 

それにしても最近よくお土産もらうなあ

栃木、大阪、恵那、伊豆

3連休はみんなお出かけだね、うらやましい~

わが家は来月北海道イベントを

控えているので、おとなしくしています。。。

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村