ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

脱出ゆあんとえずくそうた

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

ゆあんちゃん、ゲージをなんとかして

脱出するようになっちゃいました。。。

 

立っても、倍の高さくらいあるのに

どうにかして、ジャンプして、よじのぼって

脱出しているのだろう。。。

 

ゆあんちゃん

パテラ発症したらどうするの!!

 

ということで、昨日は

フリーにしたまんま、おやすみしました

 

おしっこもうんちょこも、ちゃんとトイレでしているし

壁をガジガジもしていないし

キャンキャンと、とち狂ったように

鳴いていたのが、一切なくて

わたしもストレスフリーでした^^

 

今日の朝も、フリーにして仕事に行ったけど

ホームカメラで見てても、

二匹で走ってじゃれて遊んでるか、

寝てるかで、いいこでした

 

おしっこもうんちょこも完璧☆

フリーにしているからうんちょこも踏んでいなくて

足も洗わなくていい~(*'ω'*)

 

でもやっぱり、心配は心配だなあ

早めにゲージに、蓋をつけようと思います

 

 

 

今日のそうたくんは、ここ2日ほど

まともにご飯を食べていなくて

(昔から食が細い子なんです。。。)

おなかすいて、おえーってなっていたので(笑)

ご飯にミルクをかけてあげたら

半分食べていましたとさっ

 

そうたくんは、えずきだすと

自分のおトイレに行って、その上で

きらきらしてくれるえらい子です☆笑

(空腹の場合は何も出ていないですが)

 

あれれ?もしかしてえずくって方言かな?

 

 

最後に、わたしがだいすきなそうたくんの

足ぴよーーーーんをお届けして終わりたいと思います

 

f:id:aresorekore:20191002163439j:image

 

f:id:aresorekore:20191002163454j:image


f:id:aresorekore:20191002163450j:image

 

 

かわいいかわいいそうたくん♡

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村