ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

野生化しちゃうラムチョップ

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

昨日の夜は、お家で焼肉

圧倒的にお肉が多い(笑)

お野菜は、玉ねぎと椎茸だけってゆう

 

f:id:aresorekore:20191007184907j:image
f:id:aresorekore:20191007184904j:image

 

疲れた体に焼肉とビールは

最高だああぁ〜。幸せ

 

f:id:aresorekore:20191007184929j:image

 

お肉はもちろん、牡蠣もぷりぷりで

おっきくて、とってもおいしかった

椎茸も肉厚でうまうま〜〜

 

ラムチョップは、わんこたちの

油抜きして、焼いて今日の晩ごはん

 

においで大興奮だねー

 

おすわりっ

まてだよー

 

f:id:aresorekore:20191007185002j:image

 

よしっ

 

f:id:aresorekore:20191007185038j:image
f:id:aresorekore:20191007185041j:image
f:id:aresorekore:20191007185048j:image

f:id:aresorekore:20191007185351j:image
f:id:aresorekore:20191007185349j:image

 

もうそれは、いつものかわいい

きみたちじゃなくて野獣化してたね🤣

 

f:id:aresorekore:20191007185501j:image
f:id:aresorekore:20191007185458j:image

 

おいしいね〜

 

みーんなおいしいもの食べて

幸せな日だね〜♡♡

 

でもお部屋がすごく、焼肉臭で

ままはちょっとげんなりだよ。笑

 

濡れタオルを部屋で振り回すと

マシになるって聞いたから

パパにやってもらう(笑)

 

f:id:aresorekore:20191007190033p:image
f:id:aresorekore:20191007190026p:image

 

湘南乃風を流しながら回してた(笑)

曲が終わるまでバスタオル回すのは

キツかったみたい🤣

 

すこしはマシになったけど

今日仕事から帰ってきたら

やっぱまだにおいがしみついてた。。

 

そして、そうたくんとゆあんちゃんの

お口もラムくさいーー!

 

しばらくはクサクサな我が家に

なりそうです。。。

 

 

.