ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

逃亡犯現行犯確保!!

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

あああぁぁーーーー!!

昨日更新するの忘れてたあ😭😭

下書きだけしておいて

夜バタバタで忘れてた。。

目標の毎日連続更新が。。

 

 

 

今月、北海道旅行に行くのですが

その時、そうたとゆあんは

ぱぱの実家で、お世話になるんだけども

ゲージに入れてたら、狂い鳴きするゆあん

 

ジャンプもするし、もう、いっか

と思いフリーにしてたんだけど

だめじゃん!!!

預かってもらってるときに

きゃんきゃんはだめだ。。。

 

ってことで、またゲージ訓練を

はじめました

 

寝るとき、布をかぶせて

暗くして、蓋が開かないように

物で重しにする(笑)

 

最初、きゃんきゃん鳴いてるけど

しばらくしたら、声が聞こえない

鳴きやんだ?ん?なんかおかしい。。

って思って見に行くと、

ゲージから出ている!!

 

どこから出ているか見るために、

もう一回ゲージに入れて、

電気を消して、部屋を出て

こっそり見てみることに。。

 

最初やっぱりきゃんきゃんと

あ、静かになったなぁ

ドアを開けると。。。!!!

 

f:id:aresorekore:20191009171228j:image

 

はい、現行犯で確保でーす

 

給水器とゲージの間なんて

わたしの拳ひとつあるかないかなのに。。

うんしょしてよじのばってました。。

 

うーん、ゆあんちゃん恐ろしい🤣

 

朝、給水器をとって

柵を増やして、家を出たんだけど

ホームカメラを見たら

ゆあんが挟まってる!!!

柵とゲージな間に挟まってる!!

職場についたのに、

Uターンしておうち戻りましたよ😓

 

職場の人には、

犬が挟まって宙に浮いてるので

1回家に帰ってもいいですか?と

みんなに笑われながらも

一時帰宅させてもらえました🤣

 

もー、ゆあんちゃん

お騒がせなんだから😅😅

 

でも、早めに気づいて

本当によかったと安心した

今日の朝の出来事でした

 

ってゆう、昨日の出来事でした😢

 

 

.