ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

安眠確保大作戦☆

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

f:id:aresorekore:20191011165552j:image

 

最近、夜の予定が多く、なかなか

ゆっくりできない&ゆあんの鳴き声

で、眠れない疲れが取れない。。。

 

なので、疲れさせて夜眠らせる

私の安眠確保大作戦に挑みました

 

お友達のおうちは、ダックス2匹

飼っているので、お散歩のお誘いをしたら

2つ返事で引き受けてくれました♡

 

それから30分以内に集合する早さ(笑)

 

1時間以上おしゃべりしながら

お散歩して、体動かせたし

とってもすっきりストレス発散

 

アップダウンが激しいのでくたくたに

なったけども。。。笑

 

これから頻繁に夜お散歩行こう、と

お約束をして帰ってきました

 

写真はなかなか上手にとれず

これが一番ましだった。。笑

 

f:id:aresorekore:20191011165614j:image

 

おさんぽでしっかり疲れたおかげか

夜鳴きがだいぶましだった!

わたしもしっかり寝れて回復~☆

 

さて、今日も飲み会

ぱぱにおうちのことはお願いして

いってきまーーーす🤣

 

.