ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

破壊王ゆあん

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

やられたあぁーーーーーーー!!!!!

 

こら!!!ゆあんちゃん!!!!

 

f:id:aresorekore:20191017164245j:image

 

柱をガジガジにされました。。。

 

もう、すごいショック。。。

机や椅子はまだ許せたけど

壁、柱は許せないよーーーー!!!

 

ままは、激おこですからね!!!

 

なんとか見た目だけでも

補修できないかな。。。

 

ホームセンターにクロス補修的なのが

売ってるといいけども。。。

 

朝起きてリビングに行ったときに

そうたとゆあんが “おはようのご挨拶” に

来ないから、おかしいなあ。

またどっかにおしっこでもしたのかな。

と、思っていたらコレ。。。

 

ゆあんちゃんは、どんだけ物を

破壊するんだい??

 

ベンチシートに、ままのめがね

キャミソール、カーディガン

 

買えるものならまだいいけども

柱は本当にやめてください😓😓😓

 

なんてゆってもわかんないもんね。。。

なんとか補修と対策をしなきゃ

 

こんな時に限ってぱぱは出張だし!

 

ままが怒っていると

なにもしていないそうたくんが

一番びびって、部屋のすみっこに

固まって、ままの様子を観察

 

f:id:aresorekore:20191017164316j:image

 

かわいいかわいいそうたくん。。。

いつも癒しと笑いをありがとう♡

 

 

.