ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

お膝の上、大解放DAY

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日は私の住んでる地域は雨です

昨日の夜、長めのお散歩に行っておいて

よかった~~

 

それにしても来週の北海道旅行

雨っぽいんだなあぁ。。。

ショック。。変わってくれないかな。。。

 

 

今日は仕事後にネイルに行くので

おうちに帰るのは21時ごろ

 

ひたすらねんねしているそうたくんと

うんちょこ踏み倒しているゆあんちゃんが

おうちで待ってるので終わり次第急いで帰るよ。。汗

 

f:id:aresorekore:20191018203025j:image

 

ぱぱは出張中でいないし、娘が寝たら

リビングをシアターモードにして

そうたとゆあんをお膝にのせてゆっくり

ネットフリックスでも見るんだ

 

そうたとゆあんは、ままのお膝の上がだいすき

特に車の中では、ままのお膝の上は争奪戦が始まる

運転していても、ままのお膝の上にくるから

ぱぱは不服そう。。。笑

 

"ひとりこっちおいで~"ってぱぱがどちらかを

自分の膝の上にのせて、よしよししてても

ままの目を離さない、そして助けて~と

言わんばかりの表情(笑)

そして隙あらば、ままのお膝の上に

飛んでくるという。。。笑

 

f:id:aresorekore:20191018203241j:image

f:id:aresorekore:20191018203316j:image

 

 かわいいんだからあ♡

 

ままが運転しているときは、さすがに二匹は

ちょっと邪魔なので、ぱぱにどちらかを

お願いします(だいたいゆあん)

ぱぱにがっちり抱っこされます(笑)

 

今日はままのお膝の上で

好きなだけゆっくりしておくれ♡

 

 

.