ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこベッドの有効的な使い方

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

読者さまが、200人突破しました🥳🥳

 

うれしー!まさか200人もいくなんて。。

最近ちょくちょくブログ

さぼってたりもしたけど

ゆるく、更新していきたいと思います!

更新しなきゃ!って焦るのはやめよう〜

更新が苦にならないように。。

読んでなんの得もないような

つまらないブログですが

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🐶🐶

 

読者登録もですが、

スター、ブックマーク、コメント

ほんとうに嬉しいです♡♡

 

 

朝、寝室と個室の掃除をしていて

リビングに戻ると、娘がわんず達の

ベッドを横領して絵本読んでた(笑)

 

f:id:aresorekore:20191019161652j:image

 

え、なにその使い方🤣🤣

ちょっと羨ましい!笑

昼寝にちょうど良さそう。。

 

f:id:aresorekore:20191019162106j:image

f:id:aresorekore:20191019162117j:image

 

そうたくんはその上でくつろいでました。笑

 

 

明日はお天気だからお散歩でも

行こうね〜(*^^*)

 

 

.