ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

出張帰りのぱぱの両手ラブ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

昨日ぱぱが出張から帰ってきました♪

 

両手に袋いっぱい持って

それそれ、待ってました~!!!笑

今回のお土産、なかなか頑張ってくれました~!

 

f:id:aresorekore:20191021181113j:image

 

化粧品、Supremeの服、韓国のり、ハニーバターアーモンド

化粧品がいっぱい~!

出張行く前に、買ってきてほしいものを

リストにして渡しておいてよかった

店員さんに見せて、“これ欲しい”

って言ったらしい。笑

その割にはリストの半分くらいしかないけども。。。

 

店員のお姉さんに、これ韓国で一番売れてるよ!

日本で買うと3倍くらいするよ!

って言われて買ってきた

オールインワンのクリーム2つ。。

 

果たして私は使うのだろうか(笑)

 

でもぱぱがすごい勢いで推してくるので

見てるときに使ってあげようかな🤣

 

Supremeのパーカーが可愛い♡

わんこたち用にもSupremeの服

買ってきてくれたんだけど

なんで今のゆあんのサイズ買うかな~

もう、今シーズンしか着れないじゃーん

 

f:id:aresorekore:20191021181247j:image

f:id:aresorekore:20191021181433j:image

 

そうたくん、着せてみたら

なんか元気なくなったので

写真がない笑

なんでだろう。笑

 

 

またおそろいが増えたね(*'ω'*)

 

 

今週は、北海道旅行で

わんこたちは、ぱぱの実家で

お世話になるから

3日間離れ離れ

 

そうたくんは心配ないけれども

ゆあんちゃんが不安。。。

おしっこ問題と鳴き声問題。。。

いっそペットホテルのがいいかとも

考えたんだけども、優しさに甘えることに

 

ゆあんちゃん、いい子にしておくれよ~

 

 

.