ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

しばらくのばいばい

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日から北海道旅行✈️

 

f:id:aresorekore:20191024160415j:image

 

年1のお楽しみ北海道旅行🥳🥳

 

今日の朝、そうたくんとゆあんちゃんを

ぱぱのままぱぱにお願いしに🚗

 

f:id:aresorekore:20191024161142j:image

 

わたしが車に乗るまで

こうやって待っててくれる♡

 

風を感じるそうたくん🐶

 

f:id:aresorekore:20191024161421p:image

 

時速60キロまではなんとか

耐えれるみたい( ^∀^)

60キロ超えると息ができなくて

車の中に戻ってくる(笑)

 

久しぶりにぱぱの実家の

わんちゃんとご挨拶🐶🐶🐶

 

もう13歳のおばあちゃん

 

f:id:aresorekore:20191024161616j:image

 

目見えなくて、足腰も悪くて

もうそんなに歩けないんだけど

食欲がすごい😊

そうたやゆあんとは

比べものにならないくらい

ご飯にがっつく🍖

まだまだ元気でいれそう♪

 

ままはマメにそうたとゆあんの

動画を送ってくれる🥰

安心して預けれる。。

 

バイバイしてすぐに動画を

送ってくれたんだけど、

ゆあんはそんなに気にしてないけど

そうたがずっと私たちが

出て行ったドアの前で待ってるってゆう

なんとも胸が締め付けられる。。😓

 

f:id:aresorekore:20191024162505j:image

 

あ〜、寂しくなっちゃったよ〜

もう会いたいよ🤣🤣🤣

 

でもしっかり北海道楽しみますよ🙌🏻

そうたくんゆあんちゃん

お土産買って帰るからね〜🍖🍖

 

 

.