ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

毎回襲われる旅行ロス

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

北海道旅行から帰ってきて

普通の日常。。。

やる気が起きなーい( ;∀;)

仕事したくなーーーい( ;∀;)

 

お正月休みに淡路島

2月末に高山のわんパラを

ぱぱが決定してくれたので

それを目標に頑張る。。。

 

毎回、旅行最終日になるとわたしが

 

“いやだ!終わってほしくない!

何を目標に頑張ればいいの!!”

 

と、ごねてぱぱを困らせる(笑)

いつも、そうだね~って賛同してくれるのに

今回は笑いながら

 

“もういい加減慣れたら~?

しょっちゅう旅行行ってるでしょ~”

 

って言われた。。

確かに、とも思ったけど、ひどい。。笑

でも、そういいながらも

ちゃんと次の旅行計画たててくれるパパは

世界一素敵~☆

 

 

北海道から帰ってきて

そうたくんとゆあんちゃんの

お迎えに行ったら、大喜び!!!

 

ジャンプジャンプ

しっぽがちぎれるくらいフリフリ~!

 

でもなぜかそうたくんは

ぱぱのところにはいくのに

全然ままのところに来ない。。。

なんなら呼んでも来ない

少し離れてこっちを見る

 

え!?なんで!?

 

なんか怒ってる。。。

置いていったな

って怒ってるのかなー

すごく悲しいけど可愛かったそうたくん。笑

 

f:id:aresorekore:20191028163925j:image
f:id:aresorekore:20191028163928j:image

 

おけけが伸びたね~

切ってあげなきゃね

 

なんだかそうたとゆあんがより

仲良しになった気がする

 

おりこうさんにしていたみたいで

とっても褒められてたね

よかったよかった(*^^*)

 

もう一年は離れることないからね~

安心しておくれ、わんこ達(笑)

 

 

.