ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

おしりアタックでお誘い

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

北海道旅行の間、お留守番していてくれた

わんこ達に、ありがとうを込めて

緑地公園の中にある

ドッグランに行ってきたよ

 

ゆあんちゃんは初ドッグランだね

 

おそろいのSupreme♡

 

f:id:aresorekore:20191029182402j:image

 

そうたくんはみんなにこんにちわ~

してまわってた(笑)

 

f:id:aresorekore:20191029182439p:image
f:id:aresorekore:20191029182432p:image

 

お気に入りの子を見つけると

遊ぼうよってするんだけど

その行動が面白くって🤣

くるんと回っておしりでアタックしたり

後ろ足で砂かけるときみたいに

ぴょこぴょこする

 

 

昔ドッグランでそうたがダックスちゃんに

ロックオンされて、そのダックスちゃんの

遊ぼうよの合図が、おしりアタックで

何回もおしりでアタックされて

遊びたいときはこうするんだね?

と学んだみたいで、それからするようになった

 

f:id:aresorekore:20191029182538j:image
f:id:aresorekore:20191029182541p:image

 

 ゆあんちゃんは初めての

いっぱいのわんこに圧倒されてた

わんこのお友達のところよりも

人間の足元にいって

“小さいねー可愛いねー!”

ってお膝の上でなでなでされてた

よくわかってらっしゃる。。。

 

そうたは全然走らない子だから

ランランしてくれないけども

ゆあんちゃんに期待して行ったけども

今日は緊張の為ランランは見れませんでした

 

慣れていってランラン期待してるよ♡

 

おうちの中では残像が見えるんじゃないか

というくらいすごい勢いで走ってる(笑)

そうたはぜんぜん追いつけてない

 

足にお砂がいっぱいついたから

緑地の中をお散歩してから

おうちに帰りました

 

まま!お膝にのっけて!!

(服に砂が~)

 

f:id:aresorekore:20191029182557j:image

 

帰りの車は爆睡でした

 

 

.