ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

幸せタイムに幸せが追加

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

北海道旅行のお土産(自分へのお土産)が

おうちに届いたので、食い散らかしてるわたし。です

お土産はいつも空港の郵便局で自宅に送るので

若干の時差が生じる

より食べたい欲が深まる~~

 

だいすきなサッポロクラッシック

 

f:id:aresorekore:20191030164508j:image

 

ビールの中で1.2位を争うくらい好き♡

北海道限定なので普段は飲めないのが残念。。

 

サッポロクラッシックの上で寝ている風そうたくん(笑)

実際はこんな感じですけども。。。

 

f:id:aresorekore:20191030164519j:image

 

なんだい?王様気分かい?笑

最近このクッションを重ねて

高くなったところにのぼるコツを

覚えて、二匹でよく取り合いしてる

 

夜、すべてやること終えて

ほっと一息ドラマタイムに

幸せが追加~♡

食べ散らかします。笑

 

f:id:aresorekore:20191030164535j:image

 

遅い時間にお菓子いっぱい食べて~

でも、お土産がなくなるまでが

旅行とするのでヨシとします!(笑)

 

足元でくんくんしながら

のぞいてくる子たちがいるので

まま特製ささみジャーキーを

進呈いたします。。

 

食いつきがはんぱない🥳

 

f:id:aresorekore:20191030164600j:image
f:id:aresorekore:20191030164557j:image
f:id:aresorekore:20191030164603j:image

 

一回ささみジャーキーの大量の山に

埋もれさせてあげたいなあ。。。笑

 

 

あれ?ゆあんちゃん?何を食べたの?

 

ん?わたしですか?

なんにも食べてないですよ?

 

f:id:aresorekore:20191030164619j:image

 

ほんとうにほんとうに

なーーーんにも食べてません!!

 

f:id:aresorekore:20191030164631j:image

 

こらあ~~~~~👹👹👹

 

今日も平和だなあ。。笑

 

 

 

.