ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。いち

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

金曜日の夜から伊豆旅行でした♪

ぱぱが土曜日(2日)誕生日だったので

サプライズプレゼント旅行です

 

仕事終わって帰ってきて娘のお風呂入れてーと

入れてもらってる間にこそこそぱぱの車に

キャリーケースやらを入れ込む

 

“星を見に行こう!”と、ぱぱをお誘い。。

誕生日前夜祭ねーってことで私が運転するねと

一家総出で車に乗り込み出発🚗

 

途中マックでドライブスルー

商品が来るのを待つ2匹(笑)

 

f:id:aresorekore:20191105160140j:image

 

ひたすら走り続けて0時ぴったりに

お誕生日おめでとう、これあげる

と、紙の切れ端

 

手書きの 伊豆宿泊券(笑)

 

え?これいつ使えるの?

明日だよ?

 

ぱぱ発狂して喜んでくれた( *´艸`)

すごいテンション上がって

俺運転するわ!と運転交代

 

明日の朝からの予定のために

伊東マリンタウンまで行き

駐車場でその日は車中泊でおやすみ

 

朝8時前に起きてわんこ達のお散歩

天気が良くてとっても気持ちよかった

 

f:id:aresorekore:20191105160242j:image
f:id:aresorekore:20191105160236p:image

 

 朝ご飯を食べて

 

f:id:aresorekore:20191105160305j:image

 

遊覧船に乗ってきたよ

もちろんわんこも一緒に

 

f:id:aresorekore:20191105160408p:image

 

船内は海中展望室になっていて

魚がいっぱい見れたよ

ゆあんちゃんが興味津々で

魚が通るたび目で追っかけてた

 

f:id:aresorekore:20191105160345j:image
f:id:aresorekore:20191105160348p:image

 

沖に出ると展望デッキに上がって

カモメに餌やりしたよ

トンビもいて怖かった(笑)

 

f:id:aresorekore:20191105160523j:image

 

結構波が強かったけど

そうたもゆあんも酔うことなく

のほほんと海を眺めてました

 

f:id:aresorekore:20191105160557j:image

 

しばらく伊豆記事続きます。。。

 

 

.