ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。に

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

続きです(*'ω'*)

 

aresorekore.hateblo.jp

 

 

伊東マリンタウンを出た後

30分ほど車を走らせて着いた先は

 

大室山

 

f:id:aresorekore:20191106163901j:image

 

リフトに乗って山頂まで行きます

そんな高くないんだけどね(笑)

 

f:id:aresorekore:20191106163925p:image

 

そうたくんは落ち着いています

何回もリフト乗ってるもんね~♪

 ゆあんちゃんは初めてのリフト

最初はきょろきょろしてたけど

最後はおひさまがまぶしいのか(笑)

きもちいいのか、落ち着いていました

 

f:id:aresorekore:20191106163950j:image
f:id:aresorekore:20191106163953j:image

 

天気が良くてとってもきもちいい♡

風が強くて寒かったけど

それがまた、体が浄化されてる感じ

私的パワースポットでした

 

f:id:aresorekore:20191106164137j:image

 

ゆあんちゃん、空気をくんくんしてる

 

f:id:aresorekore:20191106164028j:image
f:id:aresorekore:20191106164024j:image

 

風でお耳が立っちゃうね( *´艸`)

 

f:id:aresorekore:20191106164046j:image

 

大室山の山頂は真ん中がへこんでいて

ぐるっとまわりを一周できます

360度違う景色を楽しめました

 

f:id:aresorekore:20191106164108j:image

 

真ん中のへこんだところでは

アーチェリーができるみたい

ちょっとやりたかった。。。笑

 

f:id:aresorekore:20191106164208j:image

 

十二分に山頂を楽しんで帰りのリフトに

のりました(^^♪

 

降りてきて、売店にて

作りたてのもみじ饅頭がばら売りで

食べれるとのことだったので

ぱぱもわたしも和菓子とかあんことか

あんまり好きじゃないんだけど

せっかくだし食べようってなって

2個買っていざ試食

 

f:id:aresorekore:20191106164231j:image

 

あつい!とにかくあつい!!

あんこってなかなか冷めないから

とってもあつい!!

けど。。。

おいしすぎるーーーーーーーーー♡

ここ最近、いや一年くらいの中で食べた

甘いものの中で一番かもしれない。。

ってくらいおいしくて感激☆☆

なんだったらいまだに感動冷めやらぬ。笑

できたてほやほやは、やっぱり正義だね!

 

もし伊豆に行かれる方は

ぜひ大室山のできたてのもみじ饅頭を

ご賞味ください。(笑)

 

 

まだまだ続きまーーーーーーす!

 

 

.