ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。さん

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

続きです(*'ω'*)

 

aresorekore.hateblo.jp

 

大室山を出る頃にはお昼ご飯の時間

ぱぱが検索してくれて。。。

 

ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店

に行ってきたよ😆

 

f:id:aresorekore:20191107182140p:image

 

後から知ったんだけどここって

有名店なのね。。。

東京にも出店してるらしい

 

おしゃれなカフェ♡

わんちゃん連れはテラス席ならOKです!

テラス席だけども、屋根もあるし

雨の日でも大丈夫(*^^*)

風が強い日でもそんなに影響なさそう

この時期に最高な優しい光の入る

あったかいテラス席でした😊

 

f:id:aresorekore:20191107182222p:image

 

店内も見てみたかった。。。

 

わんちゃん連れにはフードボウルに

お水を入れて持ってきてくれます

わんちゃん連れに優しい(^^♪

 

まずはご飯

ビーフシチューと白いカレーを注文

 

うちのわんず達はままのお膝で

大人しくしております

 

ままにお顔で遊ばれたって

僕は動じないんだぞ!

 

f:id:aresorekore:20191107182244p:image
f:id:aresorekore:20191107182250p:image

 

お待ちかねのご飯が来たよ😳

 

f:id:aresorekore:20191107182316j:image
f:id:aresorekore:20191107182313j:image

 

白いカレーは、カレーとシチューを

合わせた感じで、ブラックペッパーが

よく効いててナイスマッチング!

 

ビーフシチューはまろやかで

とってもおいしかった!王道だね!

 

食後のスイーツ

牛柄ミルクロールとあげぱんソフト

 

f:id:aresorekore:20191107182346j:image
f:id:aresorekore:20191107182343j:image

 

このあげぱんソフトが

おいしかった♡

マサラダだね(*^^*)

 

おなかいっぱーい、大満足でした🥰

 

まだまだ続きます。。。

 

 

.