ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。よん

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

続きです(*'ω'*)

 

aresorekore.hateblo.jp

 

おなかいっぱい、大満足で向かったのは

楽しみにしていた

 

愛犬の駅

 

f:id:aresorekore:20191108202333j:image

 

噂のわんちゃん専用トイレ

男女ちゃんと別れております(笑)

 

f:id:aresorekore:20191108202349j:image

 

男の子用のほうには棒があって

笑っちゃった(笑)

 

ゆあんちゃんくんくん

結局しませんでした

 

f:id:aresorekore:20191108202512j:image

 

そうたくんは“おしっこして!”

の掛け声でちゃんとしてくれました(*^^*)

 

f:id:aresorekore:20191108202535j:image

 

水洗ボタンがあって、用を足した後は

水を流します

 

わんちゃん専用トイレの看板に

 

飼い主様用のトイレは店内にございます。

 

って書いてあって、

ここでしちゃう飼い主様はいるんだろうか。。。

と、ちょっと想像して笑っちゃいました(笑)

 

店内に入ると、お土産やわんこグッズの販売

カフェ、室内ドッグランがありました

 

さ~っとグッズを見た後

お楽しみにしていた

屋外ドッグランに(^^♪

 

屋外ドッグランだけで

小型犬は1匹800円2匹目以降は200円引き

大人1人350円(小学生以下は無料)なので

2100円でした!

時間は無制限

 

土曜日だから、たくさんのわんこがいました

入ってまずは探索。。。

ここはどこだ?いろんな匂いがするぞ。。。

と、ひたすらくんくんくん

 

その時、元気な黒プーちゃんが

ご挨拶に来てくれたんだけど、

ゆあんちゃん→びっくりして逃げる

黒プーちゃん→遊んでると思って追いかける

そうすると、乗り越えちゃいけない柵を

体当たりしてまで柵を超えて逃げる(笑)

ヒヤヒヤした~( ;∀;)

でも怪我とかなくてほんとよかった。。

 

それにしてもゆあんちゃんは

足が速いし、そのぶつかっていくところとか

そうたとは真反対だなあってつくづく感じた

そうたは追いかけられて、こけて

あごから血出してたから。。。笑

 

どんくさいのがまた可愛いんだけども♡

 

ちょっと長くなるのでいったんここで

切り上げます(*_*)

次の記事は、ドッグランでの

親ばか炸裂の写真をいっぱいのせたいと

思います。。。

 

もうすでに3。。どんだけ続くんだろうか。。

まだ旅行1日目のお昼です(笑)

長くなりますが

お供よろしくお願いしまーーーす!><

 

 

.