ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。ご

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

やっぱり土日はついつい更新さぼっちゃう。。。

 

続きです(*'ω'*)

 

aresorekore.hateblo.jp

 

 

 

前回、ゆあんちゃん初ドッグランの時は

ランランできませんでしたが

今回はいーーーっぱいランランできました

 

はしるはしる

でもままが呼んだ時のみ(笑)

ぱぱが呼んでも見るだけ。。

ぱぱがとても悲しい顔してました(笑)

 

アジリティも"おいでっ!"と

声をかけるとすんなりのぼって行って

びっくり!!

 

f:id:aresorekore:20191111203752j:image

f:id:aresorekore:20191111203317j:image

 

そうたは本気で拒否します(ビビり🤣)

こんなちいさい体で高いとこにのぼっていく

勇気、さすがです。。

逆にまだ怖さとかを知らないからかも

知れませんが。。。

 

飛行犬撮りたかったんだけども、

一眼持って行ってなくて、携帯だと追いつかず。。。

これが限界でした。残念

 

f:id:aresorekore:20191111203354j:image
f:id:aresorekore:20191111203358j:image
f:id:aresorekore:20191111203349j:image

 

それにしてもそうたとゆあんの

いきいきしたお顔が

可愛くて可愛くて(*ノωノ)

 

f:id:aresorekore:20191111203446j:image

f:id:aresorekore:20191111203811j:image

 

なんだかんだ2時間以上ドッグランで

遊んでたかな、ままも走ったので疲労感満載(笑)

 

しっかり遊んで愛犬の駅を出ました

 

ぶらぶら車で走っていたら

伊豆高原 旅の駅

というところがあったので

ふらっといってみることに

 

牡蠣串とイチゴのアイス、ワサビの最中アイス

を買って食べながらちょっと休憩

 

f:id:aresorekore:20191111203551j:image
f:id:aresorekore:20191111203554j:image

 

ここで夜のむお酒とおつまみ、おみやげ

なんかも買って、宿へと向かいました(^^♪

 

 

 

.