ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。なな

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

続きです(*'ω'*)

これで終わります。。。笑

 

 

aresorekore.hateblo.jp

 

 

 

起床し、朝ご飯

 

f:id:aresorekore:20191113152011j:image
f:id:aresorekore:20191113152007j:image

 

おかゆにパンにまたまた和洋折衷

嫌いじゃない、このスタイル

 

私は基本的にご飯派なので

あったかいパンを食べることが普段ないから

とってもおいしかった(^^♪

 

用意をしてチェックアウト

ここのお宿はペイペイが使えたので

少しお得に利用できました♡

 

出て向かった先は、

 

陶芸 えんのかま 

 

f:id:aresorekore:20191113152548p:image

 

ここはわんこも一緒に

陶芸体験ができるところです

 

いろいろ作れるのですが

今回は、そうたとゆあんの

フードボウルをつくりました(^^♪

 

わんず達はいつものバッグに入って

ままにだっこされ、陶芸開始です

 

f:id:aresorekore:20191113152719j:image

 

用意された型にそって作っていく。。。

とくに難しいこともなく、誰でも簡単に

できそうです!(^^)!

 

f:id:aresorekore:20191113152733p:image

 

色粘土で名前をつけて、最後に

足跡ぽんして完成です

 

f:id:aresorekore:20191113152847j:image
f:id:aresorekore:20191113152850j:image

 

おうちに届くのは

1か月半後くらいだそうです

年末くらいかなあ。。楽しみ♡

 

お昼ご飯は、えんのかまからとっても近い

稲の花

に行ってきました

 

店内わんこOKで

ご飯(お米)にこだわっている

定食屋さん?です

 

ぱぱはかつとじ定食

わたしは卵かけごはん定食

娘はおにぎりをいただきました

 

f:id:aresorekore:20191113153108j:image
f:id:aresorekore:20191113153111j:image
f:id:aresorekore:20191113153105j:image
f:id:aresorekore:20191113153100j:image

 

ごはんがおいしすぎる。。。

おかずもごはんにあう。。。

最高でした( *´艸`)

これから伊豆に行くときは

必ず立ち寄りたいお店!

 

次の日ぱぱは仕事ということもあり

ゆっくりしながら帰ろうか

ってなり、伊豆を後にしました

 

途中道沿いで開催されてた

フリマに寄ってみたり

さわやか(ハンバーグ屋さん)に寄ったり

景色を楽しみながら~なんてしてたら

名古屋まで下道で帰ってきました笑

 

さすがに遠い!さすがに疲れた!笑

私たちはドライブ大好きで

わりかしいろんなとこに

下道で行ったり車中泊するけども

伊豆はちょっと遠かった~

でもいい思い出になりました

 

こうして振り返ると

あれれ?誰の誕生日だったかな?

って思いますが(笑)

ぱぱはとっても喜んでいたので

ヨシとします!笑

 

ながーーーーい旅行記

お付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

.