ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ぎりぎりのコスモス畑

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

先週の日曜日に、コスモスを

見に行ってきました(*'ω'*)

 

行きたいな、行きたいな、と思いつつも

なかなか行けなくて、やっと行けた!

 

ぴーんと立ち、ぱぱを待ってる様子。。

 

f:id:aresorekore:20191114184648j:image
f:id:aresorekore:20191114184653p:image

 

もう枯れてるかな。。。と

不安でしたが

うーーーーん、ぎりぎり?!笑

 

若干しぼんでましたが

全体的に見て楽しめました🥰

 

f:id:aresorekore:20191114184812j:image

 

そうたの目が細くなってゆく。。

 

f:id:aresorekore:20191114184901j:image

 

奇麗(*'ω'*)

ゆあんちゃん、すごいにおいくんくん

しながら、歩いてました🐶

 

f:id:aresorekore:20191114184929j:image

 

ぱぱと娘もなかなかはしゃいでました🤣

 

f:id:aresorekore:20191114185217p:image

f:id:aresorekore:20191114185226p:image

 

いつも楽しい人たちだ。。笑

 

もう紅葉シーズン😊

11月30〜1日に京都に行くけど

紅葉見れるかな??

ちょっと遅いかな。。?

 

季節の楽しみは終わるのが早いから

あらかじめ予定を立てないとだね

 

もう、年末までの週末は

だいたい予定が埋まってて

わくわく楽しみがいっぱい(*´ー`*)

 

あっとゆうまに新年を

迎えるんだろうなあ。。

 

毎日楽しいをいっぱいで

過ごしたいね🥳🥳

 

 

 

.