ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ドッグランに行ってきたよ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

今日はドッグランに行ってきたよ

 

f:id:aresorekore:20191117183001j:image

 

入ってく道が山道に行くような

細い砂利道で、びっくりした(笑)

 

え、ほんとうにこの道で合ってるんだろうか。。

でも看板があったしな。。

 

ちゃんとありました🤣

 

入会金2000円

わんこ代1500円

合わせて3500円払って入場

 

こんにちは〜

f:id:aresorekore:20191117202913j:image

 

こんにちはこんにちは〜

f:id:aresorekore:20191117202909j:image

 

恐る恐る周りを様子見
f:id:aresorekore:20191117202859j:image

 

こ、こんにちは。。

f:id:aresorekore:20191117203100j:image

 

ここここんにちは。。

f:id:aresorekore:20191117203051j:image

 

様子を見にくるそうたくん

f:id:aresorekore:20191117203056j:image

 

ゆあんちゃん、お友達がくると

すぐごろんしてお腹見せる🤣

あなたは下手に出るタイプね(笑)

f:id:aresorekore:20191117203434j:image

 

うずくまってるゆあんちゃん

f:id:aresorekore:20191117203649j:image

 

今日はほんといい天気で

あったかくて気持ちよかった

f:id:aresorekore:20191117203732j:image
f:id:aresorekore:20191117203736j:image

 

そうたくんも気持ちいいね〜

f:id:aresorekore:20191117203848j:image

 

いちょうの木の下ではいちーず

f:id:aresorekore:20191117204031j:image
f:id:aresorekore:20191117204025j:image

シュナちゃんが前を通り過ぎる(笑)
f:id:aresorekore:20191117204018j:image
f:id:aresorekore:20191117204022j:image

 

それにしても今日は

ゆあんちゃんが、

男の子ですか??

って三人に聞かれた。。。

今まで男の子って

言われたことなかったのに。。

おけけが伸びてきて

ごつくなってるかな🤣

チョッキンしようね〜🤣😊

 

今日は写真撮る気満々で

一眼レフ持ってったのに壊れた!!

ぱぱ!絶対ぱぱ壊した!!!

持ってく最中になんか衝撃が

あったんだきっと。。

昨日まではちゃんと撮れてたのに。。

さよなら、Nikonちゃん。。😓😓

えー、痛い。。

もう手持ちはSONYのミラーレスしかない😓

 

あーこれはもうiPhone11proか

Google Pixel4買ってもらうしかないね。

 

😏😏😏

 

 

 

.