ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

iPhone8の限界

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

ドッグランでのゆあんちゃん

まだまだ体が小さいからか

ほかのわんちゃんは

ぐいぐい来られると

へそ天ごろんしちゃうけど

ランランするのはとっても楽しい様子

(ままめがけてランランに限る笑)

 

ぱぱが一眼壊したので

ぱぱが一眼壊したので(大事なことは2回言う)

ぱぱが一眼壊したので(大事なことは3回言う)

iPhone8の限界で、ぎりぎり飛行犬が撮れました

 

もう親ばか炸裂ですね😆😆

 

楽しそう♪

f:id:aresorekore:20191118145343j:image

次の瞬間には本気(笑)
f:id:aresorekore:20191118145448j:image

 

お耳ぴょこーーーん
f:id:aresorekore:20191118145708p:image
f:id:aresorekore:20191118145453p:image

あれれーどこいくのーーー!

f:id:aresorekore:20191118150446p:image

 

f:id:aresorekore:20191118145417j:image

f:id:aresorekore:20191118145346j:image
f:id:aresorekore:20191118145420j:image
f:id:aresorekore:20191118145445j:image
f:id:aresorekore:20191118145441j:image
f:id:aresorekore:20191118145349j:image
f:id:aresorekore:20191118145458j:image
f:id:aresorekore:20191118145437j:image
f:id:aresorekore:20191118145414j:image

 

室内のアジリティも

じゃーーんぷしてなかなかの

スピードだった!

 

動画からのスクショなので

画像荒いです( ;∀;)

 

意外と高く飛んでる!

このしっぽがピンっと

立ってるのがかわいいいいい♡

f:id:aresorekore:20191118150610p:image
f:id:aresorekore:20191118150606p:image
f:id:aresorekore:20191118150542p:image
f:id:aresorekore:20191118150546p:image
f:id:aresorekore:20191118150550p:image
f:id:aresorekore:20191118150558p:image

 

すごいぞゆあんちゃん♡

 

 

なんせ、そうたが走らないから

なんだったら、前飼ってた子も

走らない子だったから

走ってる姿って見慣れなくて

可愛すぎるんだ。。。♡

ずっと見てられる~~

 

 それもわたしを見つめて

一直線に走ってくるなんて

幸せ極まりない( *´艸`)

 

ぱぱにもこの幸せ味あわせて

あげたいけど、ゆあんちゃんは

まま一筋~

ちょっと鼻高々でしょ(*'ω'*)

 

そうたもこれくらい走ってくれたらなあ。。

おうちの中だと玄関から廊下、リビングへと

ゆあんちゃんと走り回ってるんだけど、

でも。。すごい遅い🤣🤣🤣

走るの遅すぎる🤣🤣🤣

全然ゆあんに追いつけてない(笑)

 

まあ、そんなどんくさいところも

かわいいのですが(*´Д`)

 

昨日はさすがに疲れたみたいで

車に乗った瞬間に爆睡でした

そうたがすぐ寝るなんて珍しい!!!

 

f:id:aresorekore:20191118145618j:image
f:id:aresorekore:20191118145622j:image

あ、シャッター音で起きた(笑)
f:id:aresorekore:20191118145609j:image

また寝た(笑)
f:id:aresorekore:20191118145614j:image

 

いい週末過ごせたね♡

今週は金曜日に有給で実家に帰るから

お仕事4日!いえい!(もう3日)

三連休!いえい!

頑張るぞ~~皆さんも腰が重い月曜日

おつかれさまでした!

 

 

 

.