ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

豚の鼻っておいしいの?

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

先日、ホームセンターにいったら

ぶたの鼻、はっけーーーん!(^^)!

 

わんず達のために購入いたしました!

 

ん?なんだかいい匂いがする。。

f:id:aresorekore:20191119163029j:image

 

なんですかこれは!

f:id:aresorekore:20191119163022j:image

 

俺が買ったんだぞ、と

わんこ達からの好感度を上げるため

俺があげてる風に手を添えてくるぱぱ(笑)

しょうもなくて笑った🤣🤣🤣
f:id:aresorekore:20191119163015j:image

 

取り合い。。。
f:id:aresorekore:20191119163031j:image

 

ー、、の末そうたくんが勝った!

いつも負けるのによく頑張った(*'ω'*)
f:id:aresorekore:20191119163011j:image

 

でもなかよく食べようね~♪
f:id:aresorekore:20191119163025j:image
f:id:aresorekore:20191119163018j:image

 

大興奮☆

 

えーーー、これっておいしの?

ぶたの鼻を乾燥させただけなのかな?

なんかへちまたわしみたいだよね

ん?ちょっと違うか。笑

 

バーニーズやニューファンの時は

こんなの一瞬で噛みちぎって食べて

なくなってたけど

このこたちは2人がかりでも

なかなかなくならない!

コスパいいねえ(*´Д`)

 

でもなんでわんこ達って

自分達のおもちゃとか、おやつとか

わかるのかな??

 

普通のぬいぐるみとかは

噛んだりしないけど

わんこ用のおもちゃ(ぬいぐるみみたいなの)

を、与えると大喜びでブンブンするよね

 

本能でしょうか。。

 

でもでもでも

 

ダイニングテーブルの脚はゆあんに

ガジガジされるので、タバスコかけたら

ガジガジしなくなったけど

赤くなっちゃった(^^;)

 

テレビ台もスピーカー付きの

いいやつなのにゆあんに両角ガジガジ

されてることに気が付いた(最近)

 

もう、かっこ悪い

 

ガジガジされたところが

木の色が出ちゃってるから

マッキーで黒くするしかない。

 

もう、すごくかっこ悪い!!!

 

それだったら娘のぬいぐるみとかを

噛まれるほうがましだよーーー笑

 

 

ぱぱが一眼壊したから(何回目?笑)

GooglePixel4をサブ機として買うか

iPhone11proに変えるか。。。

うーーん、GooglePixel4欲しい。。。

一眼重いし使いこなせない

スマホのカメラの発達すごいもんね

十分だ

やっぱりGooglePixel4??!

 

もーすぐクリスマス??!にや

 

 

 

.