ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

スキップ犬そうたくん

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

 

速報速報!!!笑

 

そうたくんがルンルンでランラン

いたしました!!!笑

 

あの走らないそうたくんが

廊下をランラン(*´▽`*)

 

かわいい~~♡

数枚写真がとれたので

お付き合いくださいませ(^^;)

 

f:id:aresorekore:20191120164244p:image
f:id:aresorekore:20191120164224p:image
f:id:aresorekore:20191120164231p:image
f:id:aresorekore:20191120164219p:image
f:id:aresorekore:20191120164237p:image

 

わたし、気づきました

なんでそうたが走るの遅いのかを。。

 

高くジャンプしすぎ!!笑

f:id:aresorekore:20191120164310p:image

それじゃあスキップだよ~(^^;)

逆に珍しくていいかもしれん(笑)

 

 

今日は、いや今日も

特にネタがありません

毎日更新してる人すごいなあ🥺

 

今日のお昼ご飯に食べた

うどんのことでも書いてみようかな

 

讃岐うどん 麦福

 

f:id:aresorekore:20191120164331j:image

 

山かけぶっかけうどんを注文

 

麺の茹で置きはしないらしく

注文してから茹でるので

多少時間がかかりました

 

麺はつるつるで、もちもちで

しっかりコシがある

とろろはすっごいもったりしていて

(もったりの使い方あってるんだろうか。。)

とってもおいしかった

出汁がちょっと濃いというか

しょっぱいような気もしたけど

ぶっかけってそんな感じかな?

 

おでんもあって、ちょいと飲んでつまんで

締めにうどん、夜も良さそう

 

tabelog.com