ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

そぶえイチョウ黄葉まつり

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

先日、稲沢市祖父江町イチョウ

見に行ってきました(*'ω'*)

 

第22回そぶえイチョウ黄葉まつり|稲沢市公式ウェブサイト

 

 

本当は明るい時間に見たかったんだけども

ぱぱが半日お仕事だったため、

着いた頃には日が落ちてきてしまいました

 

行き道途中のわんこ達


f:id:aresorekore:20191126142740j:image

 

イチョウがライトアップしてた(*´▽`*)

でもまだ緑が多かった~


f:id:aresorekore:20191126142828j:image

f:id:aresorekore:20191126142846j:image

 

人が多かったためわんこ達は

リングインしてたよ


f:id:aresorekore:20191126143052j:image

f:id:aresorekore:20191126143117j:image


f:id:aresorekore:20191126143151j:image

 

ゆあんがそろそろ大きくなってきたから

スリングもう一つ用意したほうがいいのかな。。

たまにそうたが、おえってなってる。。笑

 

銀杏とチーズを揚げた

銀杏ボールとやらを食べてみた

 

f:id:aresorekore:20191126143540j:image

 

他は特にそそられるものがなく

いちょう祭りをあとにして

焼き鳥を食べておうちに帰宅

 

なんだかちょっと不服。。。

まだ秋を楽しめてない!!!

今週末、京都旅行だったんだけど

なしになっちゃったので

日曜日に日帰りで行ける

紅葉スポットを探そう。。。

 

香嵐渓はきれいだけどあまりにも

渋滞がすごいから行きたくない(;´・ω・)

 

風物詩は過ぎ去るのが早いから

置いて行かれないように頑張る。。(笑)

日本に生まれたんだから

四季はしっかり楽しみたい(^^♪

 

どこまでもついてきてもらうよ、わんず達!

 

🤣🤣🤣

 

 

 .