ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

テレビとカレーと疑問

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは、わたし。です

 

 

最近テレビに興味津々のゆあんちゃん

 

f:id:aresorekore:20191128155603j:image

 

テレビでYouTubeを見ていて

(大型犬のオフ会的なの)

そしたらゆあんが鳴く!うなる!

そして逃げる、隠れる(笑)

 

その姿をそうたは後ろから細目で

馬鹿にしたように見てた(笑)

 

いままでテレビに見向きもしなかったのに

その一件からテレビに興味を持ったみたい

 

↑は結婚できない男

見ております。。。

 

かわいい♡

 

f:id:aresorekore:20191128155616j:image

 

 

ねむねむそうたくん

 


f:id:aresorekore:20191128162742j:image

 

ん??なんか音がした。。。

 


f:id:aresorekore:20191128162755j:image

 

またそれか。。。

“かわいい~~”ってやつでしょ?


f:id:aresorekore:20191128162814j:image

 

 

 

 

それはそうと、Pixel4から

ブログに写真を張り付けると

反転するのはなぜ!?!?

縦で撮った写真のみ

横になっちゃう。。。

 

iPhoneだとちゃんとできるのに!

 

PCでだいたいブログ書いて

携帯で写真だけ張り付けてるから

はてなブログから直接

Googleフォト貼り付けしたらいいんだ!

と思っても、なぜかログインできない。。

 

むむむ。。。

 

GoogleフォトからPCに写真を保存してから

ブログに写真張り付けだとちゃんとできた

 

なんなの?これは!!!

誰かわかる人いないのかな。。。

 

 

 

ランチにてカレーを食べました

 

日乃屋カレー

 

f:id:aresorekore:20191128155638j:image

 

名物のカツカレーとチキン南蛮タルタルカレー

どっちにするかしばらくなやんだ結果

名物のカツカレーに決定

だいたい初めて来たお店は

そのお店の代表メニューを選びがち(笑)

 

その日朝ご飯をしっかり食べたので

ご飯を七分盛に(通常は300グラム)

 

どろっと系のわたしの好きなカレー

(某有名チェーン店のカレーはさらさらで

あんまりすきじゃない。。。)

最初は甘いんだけど後に辛さがくる

あ~キャベツの千切りが欲しい。。。

なんておもいつつ(笑)

金沢カレーだいすき(*'ω'*)

 

おいしくいただきました(^^♪

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

.