ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

HIROSHIと歯磨きガム

スポンサーリンク



 

こんばんは、わたし。です

 

食べるのだいすきなわたしたちは

食費にお金がかかる。。

 

おやすみの日に特に予定がないと

食べっぱなし(*´▽`*)笑

 

先週の土曜日は、ランチ、

ケーキ屋さん、夜ご飯3件

食べすぎだあ(^^;)

 

 

ランチのパスタ屋さん

 

スパゲティハウス HIROSHI

 


f:id:aresorekore:20191202151441j:image

 

ここは昔からある有名なお店

量が多くてコスパがいい!

わが家は

・パスタが食べたい

・お腹がすいた

この2点が重なると

ヒロシかしんぷるというお店を

チョイスします

(しんぷるはまた今度に。。)

 

わたしは海の幸のアーリオオーリオ

ぱぱはプリマベーラのBIGサイズ

(ホタテと海老のクリームソース)

 


f:id:aresorekore:20191202151454j:image


f:id:aresorekore:20191202151505j:image

 

さいごはお腹いっぱい~と

言いながら完食いたしました(*'ω'*)

 

tabelog.com

 

 

そうたくんとゆあんちゃんはお留守番

夜も外食でいないので

これで許してください

のお品を献上です

 

歯磨きガム

ゆあんちゃんにはまだちょっと

早いかもだけど

飲み込まないように要観察で

初歯磨きガム体験です

 

そうたくんは手慣れたもんだね~
f:id:aresorekore:20191202151524j:image

んまんまですな( *´艸`)

f:id:aresorekore:20191202151529j:image

おっと、ゆあんちゃんが割込み

人が食べてるもののほうが

おいしく見えるんだよねー(笑)
f:id:aresorekore:20191202151533j:image

ぱぱのさみしい行き場のない手が。。。笑
f:id:aresorekore:20191202151535j:image

そうたくんは、ぱぱを気遣ったのか

ゆあんに負けたのか、どっちかな?笑
f:id:aresorekore:20191202151539j:image

かみかみ
f:id:aresorekore:20191202151540j:image

f:id:aresorekore:20191202151657j:image

f:id:aresorekore:20191202151724j:image

 

なんだかキュウリといいガムといい

この角度ばっかりだね?

 

結局ゆあんは3分の1程度かみかみして終了

歯ブラシもしないとね~

 

この写真を見てて思ったのは

いつも見てくれている読者様たちは

そうたとゆあんの区別は

ついているんだろうか。。

どっちでもいいか🤣🤣🤣笑笑

 

 

 

 

.