ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ノリタケの森と味仙

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

先日、ノリタケの森に

行ってきました。

 

その前に。。。

 

CBCハウジング名駅北で

食育マルシェがやってたので

行ってきました!

 

わんこは禁止なので車でお留守番。。

 

とりあえず食べますか、と

からあげバーガーと餃子を購入


f:id:aresorekore:20191203180451j:image

 

餃子は器も食べれるようになっていて

エコ器らしい( *´艸`)

 

5個中1つわさびで

なかなかわさびが効いていて

わさび好きなわたしには

とってもよかった

 

あと、ゆで卵


f:id:aresorekore:20191203180526j:image

 

1つ1つ種類が違うのを買ってみたけど

いまいち違いが分からなかった。。

 

毎日ゆで卵たべてるわたしが

一番好きなゆで卵は

ローソンのゆで卵です。笑

 

食べたらそさくさと移動


f:id:aresorekore:20191203181151j:image

 

 

 

ノリタケの森

 

www.noritake.co.jp

 

わんこは広場の芝生内禁止で残念( ;∀;)

注意書きが多かったし

そのうち入場も禁止になりそうだなあ。。

 


f:id:aresorekore:20191203180656j:image

f:id:aresorekore:20191203180723j:image

f:id:aresorekore:20191203180743j:image

 

イルミネーションもやってて

点灯が16時半と聞いたので

待ってたけども

16時半じゃまだ暗くなっていなくて

暗くなるまで待つのも面倒で

帰っちゃった(;´・ω・)

 

帰る頃には寒かったので

ゆあんちゃんはままのダウンに

すっぽりイン(*'ω'*)


f:id:aresorekore:20191203180851j:image

 

通りすがりのおばあちゃんに

凝視されるから!?!?と思っていたら

ぬいぐるみだっこしてるのかと

思ったわ~、と。。。

 

さすがにそれはきついです!(笑)

 

今度は暗くなってから行こう

あと、お皿もゆっくり見たかった~

 

台湾ラーメンが食べたい!となり

味仙に行ってきたよ

 

tabelog.com

 

 

青菜炒め

餃子2人前

麻婆豆腐

ラーメン

台湾ラーメン

にんにくチャーハン

 


f:id:aresorekore:20191203180926j:image

f:id:aresorekore:20191203180937j:image

f:id:aresorekore:20191203180951j:image

 

なんかいつも頼むの多いんだよねえ

もちろん完食しましたが。。。

 

しばらく辛いものにはまりそう

はまるとしつこいわたしです。。笑

 

 

 

 

.