ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんずハマチに大興奮

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

釣ってきたハマチをいただきまして

そうたくんとゆあんちゃんも

贅沢な晩御飯です

 

f:id:aresorekore:20191204145050j:image

 

わたしたちはお刺身としゃぶしゃぶで

いただきました( *´艸`)

 

そのあらを湯に通して

ほぐした身がトッピングです


f:id:aresorekore:20191204144728j:image

 

ゆで汁も入れようかと思ったけど

あまりに油が多かったので

やめておいた。。。

 

大興奮

あれ?なんだかいつもと

においがちがうぞ???

 

ちゃんとハウスして待つのです

わたしおりこうさんなのです


f:id:aresorekore:20191204144756j:image

 

あれ?そうたくんはなんでそんなとこで

お座りしているの?(笑)

とりあえず座ったのね。。笑


f:id:aresorekore:20191204144808j:image

 

わんず達はがっついて食べてました(*'ω'*)

最近そうたくんの食欲があって嬉しい♪

とってもおいしかったね(^^

 

もうちょっと寝かして

熟成させて食べたかったのに

ついついもらった日に全部

食べちゃうという。。。

 

それにしてもぱぱが魚をさばくのが

意外と上手でびっくり!!!

 

最初魚を立てて包丁入れたりしてて

恐怖しか感じなかったけれども(笑)

(動画からの抜粋なので荒いです。。)


f:id:aresorekore:20191204144836j:image

 

なんとか進めていき、最後には

とってもいい感じでした

普通の包丁でよくできた。。。


f:id:aresorekore:20191204144853j:image

f:id:aresorekore:20191204144903j:image

f:id:aresorekore:20191204144912j:image

f:id:aresorekore:20191204144919j:image

 

これから魚は任せた!笑

 

 

 

 

.