ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

毎日の譲れない戦い

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

うちのわんずたちは

給水機にお水を入れると

必ず取り合います。。笑

 

だいたい最初はそうたは順番待ち


f:id:aresorekore:20191205160603j:image

 

あまりにもゆあんがずっと

飲むから、そうたは待ちきれなくて

ねえねえ、代わってよ。

と、言いに行く(笑)


f:id:aresorekore:20191205160625j:image

 

横から飲もうとすると怒る!!


f:id:aresorekore:20191205160657j:image

 

その隙を狙って飲む


f:id:aresorekore:20191205160725j:image

 

怒る怒る怒る!


f:id:aresorekore:20191205160740j:image

 

最後は満足に飲めました(´∀`)


f:id:aresorekore:20191205160805j:image

f:id:aresorekore:20191205160817j:image

 

 

給水機にお水がなかったわけじゃないのに

入れると必ずこのやりとりしながら

お水を飲むわんこたちです

 

冷たくておいしいのかな??

 

毎回毎回同じことするんだから〜

そして毎回そうたくんは

不憫な思いをしてるね。。。

優しいお兄ちゃん。。。

 

 

そういや、お兄ちゃんで

思い出したんだけど。。。

 

お出かけやお散歩に行くと

高確率で

“親子ですか?”

と、聞かれるんだけど

違います〜

って答えると、

“じゃあ兄弟ですか?”

と、聞かれる( ̄▽ ̄)

 

そんなに似てるかなー?

まあ、他の人からしたら

毛色が一緒だと一緒に見えちゃうか😂

わたしがAKBのメンバーみんな

一緒に見えちゃうのと一緒?笑

(ファンの方ごめんなさい😂😂)

 

まあうちでは

ねーね(娘)

おにいちゃん(そうた)

いもうと(ゆあん)

ですが!!!(*^^*)

 

大事な家族です♡

 

 

 

.