ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

予期せぬ期待通りの多頭飼い

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

来週の木曜日から旅行です🤗

行き先は、

兵庫、岡山、香川

 

香川まで行けるかなー😂?

ちょっとハードになりそうな予感。。

 

兵庫はルミナリエを見に、

岡山は日生と倉敷

香川はうどんを食べに

 

ルミナリエは去年行きそびれて

今年は絶対行くって決めてた!

日生はカキオコを食べに、

倉敷はぶらぶら〜

 

倉敷は6、7年前に行ったけど

あんまり覚えてない(°▽°)

 

読者様で岡山、香川に

詳しい方いないかな〜?

 

倉敷の楽しみ方とか

香川のわんこスポットとかとか。。

 

 

いきなり話が変わりますが。。

 

私は、多頭飼いするなら

そうたがレッドだから

次の子は絶対にクリームか

アプリコット!!と思っていました

 

でもゆあんちゃんに一目惚れして

出会ったその日にお家にお迎えしました

 

あれ〜レッド2匹の予定は

なかったんだけどなあ〜😅

なんて思っていたのも束の間

 

あれれ?

うちにアプリコットの子がいる


f:id:aresorekore:20191206181143j:image

 

そうたくん、退色がすごい。。

背中の毛なんてほんと

アプリコット通り過ぎて

クリームだもんね🤣🤣


f:id:aresorekore:20191206181244j:image

 

でもお顔のおけけはまだ

背中ほど退色していない

 

背中よりお顔のおけけを

退色させてください!!笑

 

予期せぬ期待通りの多頭飼いに

なるかもしれない。。笑

 

でもきっとゆあんちゃんも

退色していくから

アプリコット2匹になる可能性大

 

まあ、トイプーは仕方ないね

たまーに見かける全然退色

していない子、素晴らしいね🙌🏻

 

 

 

 

.