ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

【名古屋市東区】あそ処のたこ焼き 車道 ランチ 定食 魚

スポンサーリンク

 

あそ処のたこ焼き

 

tabelog.com

 

名古屋市東区筒井にある

あそ処のたこ焼き

 

店名にあるたこ焼きは

今はやっていなくて(笑)

適当にいろいろなものが食べられる

居酒屋さん的であったり

定食があったり。。。

魚がおすすめみたい

 

先日、とても寒く温かいものが

食べたいんだ、と大将に話したら

渡り蟹のグラタンがいいよ!

とおすすめいただいたので注文

 

渡り蟹のグラタン定食

 

f:id:aresorekore:20191209112552j:image

 

なんだか違和感を感じないでしょうか?

グラタンにマカロニサラダ

グラタンに筑前煮とお味噌汁

 

んーーー!!!

おもしろい(笑)

 

なかなかのミスマッチ

わたしは嫌いじゃありません。笑

 

ここはほんとに量が多い!

グラタンもごはんも多い!

 

f:id:aresorekore:20191209112611j:image

 

茶そばと天丼のセット

これ、どっちも量半分ずつで

いいと思う。。

 

f:id:aresorekore:20191209112627j:image

 

カツカレー

 

f:id:aresorekore:20191209112650j:image

 

これまた多い!!!

でもわたしの好きなどろっと系

で、キャベツの千切りが添えてある!

高ポイント(*^o^*)

 

なかなか不思議なお店ですが

いつもお客さんがいる

地元で愛されてるお店

だと思います(*´˘`*)

 

ごちそうさまでした。

 

 

.