ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ぼさぼさ脱出、トリミング行ってきたよ

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

ついに!ついについについに!

トリミングに行ってきました(^^♪

 

そうたくんゆあんちゃん

お待たせいたしました。。。

 

ゆあんちゃんは初トリミングだね

(すこーしママミングはしてました!)

 

びふぉー

 

 

 

このぼさぼさも可愛いんだけどね♡

 

あふたー

 


f:id:aresorekore:20191210183338j:image


f:id:aresorekore:20191210183401j:image


f:id:aresorekore:20191210183430j:image

 

 

ん?誰!?笑

かわいこちゃーーん(*'ω'*)

そうたは初のマッシュルームカット!

イメチェンしてみました

 

わたしは超お気に入りだけど

ぱぱは微妙らしい。。。

ベアカットのがいいって(*_*)

えー、これからマッシュルームで

定着するつもりです(*´▽`*)

 

そしてトリミングすると

もっとよくわかる、そうたの退色。。

(注※2匹とも血統書レッドです笑)

 


f:id:aresorekore:20191210183511j:image

 

それにしてもやっぱり

トイプー2匹トリミングって

高いね~(;´・ω・)

まあ、仕方ない。。

 

これで旅行も年越しもOKだね☆

年越しはまだ早いか。。。(笑)

 

 

 

.