ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

TEPPAN DINING 集 栄店でばんごはん。

スポンサーリンク

 

こんにちは、わたし。です

 

昨日はTEPPAN DINING 集 栄店にお邪魔してきたよ。

 

最初にキャビア

うん、普通にキャビアだねえ。笑

 

次にフォアグラ

パンの上に鉄板で焼いたフォアグラをのせて

2種類のソースをかけてくれるんだけど

パンのバター感がすんごい!!!

おいしいんだけどフォアグラがもったいない。。。

ぶあつーいフォアグラなのにいぃぃぃ

 

オマール海老はぷりぷりでソースとも相性ぴったり

 

無農薬サラダにバターで炒めた2種類の人参をON

人参の味がしっかりしてあまくてよかった

 

メインの特選黒毛和牛フィレステーキ

レアなんだけど生じゃない。ここ大事~~

塩、わさびが最高でした☆

付け合わせのお野菜も焼いているのにみずみずしくて美味

どれもとっても美味しくいただきました。

f:id:aresorekore:20190911135657j:plain

 

ダイヤモンドライスはガーリックライスに変更

ガーリックライスにする前に一口炊きたてをいただきましたが

うーーーーん。おいしい。

ガーリックライスにするのもったいないかな、と思ってしまった。笑

ガーリックライスもとってもおいしかったああぁぁ

 

デザートは黒糖プリン

 

飲み物は食前にシャンパ

あとはおすすめで出していただいた

赤、白をいただきました。

 

帰りもお店の外までお見送りありがとうございました

 

ゆっくり楽しい時間が過ごせたことに感謝。

おいしいものを食べるってほんとに幸せ。。。。

 

.