ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんずの一張羅、オーダーメイドで注文

スポンサーリンク



こんばんは、わたし。です

 

旅、楽しんでおります(^^♪

 

そうたくんとゆあんちゃん

勝負服を着ております(*ノωノ)

 


f:id:aresorekore:20191212171608j:image


f:id:aresorekore:20191212171632j:image

 

かわいいかわいいこのお洋服

なんとオーダーメイドで作っていただきました!

 

kuutonon.hatenablog.com

 

首回り、胴回り、背丈のサイズを測るだけ!

あとは、どんなデザインにするか

生地はどんなのを使うか、など

メールにて打合せ(*^^*)

 

わたしはなんせデザインセンスが

皆無なので(笑)

なんとなくこんな感じ、から

広げていただき、想像以上の

お洋服を作っていただきました♡


f:id:aresorekore:20191212171721j:image


f:id:aresorekore:20191212171701j:image

 

可愛くて大満足ー!

わんずの一張羅です(笑)

 

あと、お正月用に着物も

作っていただきました!(^^)!


f:id:aresorekore:20191211161546j:image

 

ゆあんの着物の柄と帯がどタイプ。。

かわいすぎるううう

お正月の淡路島旅行は

着物で過ごしたいと思います

 

わたしのネイルの柄も

この着物の柄と合わせようと

思っている(*´Д`)

 

着画はお正月までお楽しみとします♡

 

そして、おまけで肉球コースターも

つけていただきました!!!

 


f:id:aresorekore:20191211161607j:image

 

kuutonon.hatenablog.com

 

これ、記事で見たときほんと可愛くて!

嬉しい~。。

可愛いポストカードにメッセージも

つけていただき、感謝感激です。。

 

これからも、よろしくお願いします

 

 

 

 

.