ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんマルにいってきたよ

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日は安城市のアンフォーレで開催された

わんマル安城にいってきたよ

 

f:id:aresorekore:20191006192556j:image

 

人が多すぎて〜暑すぎて〜

そんなに広くないところだから

ぎゅっとされて密度が濃い(笑)

日陰は涼しいんだけど

日向はめっちゃ暑い

もう10月だっていうのに

 

険しい顔してる(笑)

f:id:aresorekore:20191006192621j:image

 

今日はおそろいのリードを

買うつもりだったんだけど

暑すぎて、ゆっくりまわれず

1回目にまわったときに

少し目星をつけたものが

2回目回ったときに売れてた

残念〜😓😓

 

結局、物販は何も買わずに

わんこと一緒に食べれるパンだけ

買って、そさくさと退散〜

 

f:id:aresorekore:20191006192727j:image

 

少し離れたところで

一緒にパンを食べたよ

 

くんくんくん、これはなあに?

 

f:id:aresorekore:20191006194627j:image

 

さすがゆあんちゃん

 

でもゆあんちゃんは

まだ少しだけだよ

 

f:id:aresorekore:20191006194837j:image

 

そうたくんにパンあげても

ぱくっとするんだけど

なぜか全部落とす。。笑

食べないものだったら

口もつけないはずだから、、

あれ??落ちてることに気づいてない?

落ちたパンをねらって

ゆあんは下でぱくぱくしてました〜

 

f:id:aresorekore:20191006194802j:image

 

さすがプードル

どこみてもプードルプードルで

ちょっと笑えた🤣

 

さんぶんのいち、プードルと

言ってもいいくらい

プードル率が高かった〜

 

ゆあんは、くたくたになったみたいで

帰りの車も、おうち帰ってきても

しばらく爆睡でしたとさ

 

f:id:aresorekore:20191006195053j:image

 

 

.