ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ダメの合図は〝めめーーっ!〟

スポンサーリンク

 

こんばんわ、わたし。です

 

ゆあんがままのおかばんをかみかみして

めめーーー!!でしょーーっっ!!

って怒られてるからぼくは隠れてるよ

ぼくは知らない。見ていない。

 

f:id:aresorekore:20190921210827j:image

 

今日はおうちの周りを一周だけ

ゆあんも一緒にお散歩してきたよ

 

f:id:aresorekore:20190921210604j:image

 

バイクがぶいーーんって横を通ると

びっくりしていたゆあんちゃんでした

 

いろんな音、物にこれから慣れていこうね

 

これから涼しくなるからいろんなところにいけるねー!

 

f:id:aresorekore:20190921210941j:image

 

ここは高くて見晴らしがいいなあー

 

f:id:aresorekore:20190921211118j:image

 

実際はそんなに高くありません。笑

 

f:id:aresorekore:20190921211153j:image

 

 

マクドナルドにマウントレーニア

シェイクが出たねえ

気になるから明日飲んでみよう。。

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村