ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

飛行歩行犬ゆあん

スポンサーリンク

 

 

こんにちは、わたし。です

 

最近涼しくなってきたね

秋が大好きーー!冬が大好きーー!

秋の始まりが一番わくわくする

夜お外に出たときに半袖だと少し肌寒くって

んーーー、きたきたきたー

ってにやにやしちゃうのは私だけかしら。笑

 

そんなにやにやしたのもつかの間

 

ゆあんちゃん!!!どうしてこうなるんだい?

 

f:id:aresorekore:20190919113828j:image

 

そうだね、手の届くところに

トイレットペーパーを置いてたままが悪いね。。

でも連日うんちょこまみれでままは疲れたよ。。

でもでも、癒してくれるのもあなた達ですねえぇ

 

あれれ?飛んでる?

 

f:id:aresorekore:20190919113839j:image

 

立ち方が笑える~~

 

f:id:aresorekore:20190919113941j:image


f:id:aresorekore:20190919113944j:image

 

 

かわいいかわいい君たちがだいすきだよ~><

 

.