ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

今日の夜から出発です

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、わたし。です

 

今日の夜から旅行に出発です(*'ω'*)

今回は車中泊で4泊。。

きっつそーう( ;∀;)

体がばきばきになりそう(笑)

でも今回はちゃんとフラットにして

布団ひいて寝るし、少しはマシかな?

 

そもそもプリウス

燃費がいいのでドライブにはいいけども

車中泊には向いてません(笑)

なんせ狭い。。。

大人2人、子供1人、犬2匹。。

わちゃわちゃとしてます

寒くはなさそう(笑)

 

でも、そんな旅がだいすき!

わが家は車中泊をよくします

 

キャンピングカー、将来的に欲しい!

なんだったら、ハイエースを中古で買って

車中泊仕様に自分たちでカスタムしたい!

 

いいよね~夢だね~

 

そうたはまったく車酔いないけど

ゆあんは最初げろげろで

最近は慣れて吐かなくなったけど

ぐるぐるとひどい山道は

まだきついみたい。。

今回は整備されてないような山道は

通らないはずだから多分大丈夫(;´・ω・)

 

この写真をみて、ぱぱが

そうたがロジャー君に似てる

って言ってくる。。。

 

f:id:aresorekore:20191211161904j:image

↓ロジャー君

f:id:aresorekore:20191211161911j:image

 

た、確かに。。(笑)

なんとなくわかるけど!!!笑

 

それでも可愛いもん。。。

 

(笑)

 

 

 

.