ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ポッキンアイス?ちゅーちゅー棒?

スポンサーリンク

 

こんにちは、わたし。です。

 

わんず達が大好きなポッキンアイス

これ、いろんな呼び方あるよね

チューペット、ちゅーちゅー棒、棒アイス

ぽっきん、ぱっきん

名古屋ではポッキンアイスってよく聞く気がする

 

f:id:aresorekore:20190917095205j:plain

 

すごい食いつきで写真の躍動感がすごい。笑

お兄ちゃんに負けるもんかとぴょんぴょん

 

f:id:aresorekore:20190917095323j:plain

 

独り占め~~幸せ

 

f:id:aresorekore:20190917095503j:plain

 

冷たくて気持ちいのかな?

外側はなんも味しないのにね~。。

ぺろぺろ、ちょっとかみかみ

ままに、噛んじゃメっ!よ

と怒られるの繰り返し(笑)

 

ポッキンアイスの外側(ただの水滴。笑)、

ごはんつぶ(ごはんよそったときしゃもじについた数粒)

きゃべつやレタスの端くれ、人参大根の皮

だいすきだねえ、

基本的に犬のおやつを常備していないからすんごい喜ぶ

ささみや鶏むね肉を買ってきて自家製ジャーキーを作ってると

キッチン、オーブンの前から離れない。笑

 

今日ささみでも買って帰ろうかなあ。。。

 

.