ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

行く?はお出かけの合図

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

夜ご飯を食べた後、買い物がてら

ドライブに行ってきたよ

 

そーちゃん、ゆあんちゃーん

お出かけ、行く??行く?行く?

 

f:id:aresorekore:20190917213043j:image

 

行く?って言葉理解してるので

動きを止めてままをじっと見て期待。。

 

ままがわんこバックを首から下げると

 

f:id:aresorekore:20190917213246j:image

 

だっこー!いれてー!

といわんばかりにじゃんぷじゃんぷっっ

 

f:id:aresorekore:20190917213358j:image

 

下の子は上の子を見て覚えるんだねえ

一緒にじゃんぷじゃんぷするよ

〝まま、わたしもっ!〟

 

抱っこして入れてあげると満足

そしてどこ行くの?とわくわく

 

f:id:aresorekore:20190917213557j:image

 

ごめんね〜今日は車の中だけだよ。。

 

いい子に車の中でお留守番できました😆

 

.