ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

うんちょこゆあん

スポンサーリンク

 

おはようございます、わたし。です

 

新米ゆあんちゃん

トイレはほとんど完璧なんだけども、、

うんちょこを踏む踏む踏む、踏んずけるそしてその上に寝る

 

帰宅するとまずはうんちょこの掃除、そしておふろ

横っ腹にうんちょこついてますよ、お嬢さん

 

f:id:aresorekore:20190913131015j:plain

 

はじめてのおふろ

水は嫌いじゃなさそうな感じ

 

 

f:id:aresorekore:20190913131113j:plain

 

わんこ特有のお顔ごしごし

これかわいーよね。。

 

お嬢さんはいつになったらうんちょこを

ぐちゃぐちゃにしないようになるかな

思い返せばお兄ちゃんもパピーだったころ

うんちょこ踏んずけてたけど

いつしか踏まなくなったなあぁ

それも過ぎれば思い出だね