ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

たまごちゃん

スポンサーリンク

 

こんにちは、わたし。です

 

わんず達がだいすきな“たまごちゃん”こと

スーパーキャットのスマイルエッグ

 

f:id:aresorekore:20190918105418j:image

 

うちにはピンクと黄色、2つあるんだけど

そうた君はなぜかピンクにしか興味がないご様子。。

ゆあんはこだわりないみたいだけど

やっぱりお兄ちゃんが遊んでるほうが

気になっちゃうしほしくなる

わかるわかる。楽しく遊んでるの見ると

そっちのほうがいいのかなあ、って思うよね。笑

 

んーと、ここにあったはず。。。ごそごそ

 

f:id:aresorekore:20190918105431j:image

 

みつけた!!わたしのたまごちゃん♪

 

f:id:aresorekore:20190918105451j:image

 

でもやっぱりこっちがいいからお兄ちゃんのとっちゃうっ

ぼ、ぼくの返して。。。

 

f:id:aresorekore:20190918105511j:image

 

ぼ、ぼくのが。。。じぃーーーっ。しょぼん

 

f:id:aresorekore:20190918105528j:image

 

優しくてちょっと気弱なお兄ちゃんでした

 

.