ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

おとこのことおんなのこ

スポンサーリンク

 

おはようございます、わたし。です

 

私は今まで

・バーニーズマウンテンドッグ 2頭

ニューファンドランド

ミニチュアシュナウザー

をお家で飼っていました

(猫やハムスターもありますが)

おばあちゃんちではコーギーやトイプーもいて

さいころからわんこといたのですが

最近は男の子を飼うことに慣れていて

久しぶりに女の子(ゆあん)を飼うことになって

すごく思ったこと(私の独自の視点です)

 

気が強い!

 

なんというか、おとこのこっていつまでたっても

子供というか、おばかさんというか、、笑

女の子は、

 

いやなことはいや!

 

そして気分が乗らないと、

 

今はやめて。つんっ

 

みたいな反応をする。。。笑

 

そうたは、遊ぼう遊ぼうって手でくいくいしてお誘いするんだけど

 

f:id:aresorekore:20190920095457j:image

 

普段はそのままじゃれあいっこして遊び始めるんだけど

ゆあんが気分じゃないとこのありさ

 

f:id:aresorekore:20190920095525j:image

 

このままお口のまわりの毛をがぶっとされます(笑)

 

少し離れて様子を見ます。。。

 

f:id:aresorekore:20190920095545j:image

 

なんでかわかんないけど遊んでくれない。。

ぼくかなしい。。。

 

f:id:aresorekore:20190920095603j:image

(笑)

 

仲良しなふたりでいておくれ。。

 

f:id:aresorekore:20190920095632j:image

このおめめが見えなくてお口がきゅってなってる

そうたがすんごくかわいい~~(親ばか)

 

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村