ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

特になんでもない1日が幸せ

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日は朝から行動開始!

 

カインズに行ってきたよ

 

f:id:aresorekore:20191005191016j:image
f:id:aresorekore:20191005191012j:image

 

ゆあんちゃんは初カインズだね

においをひたすらくんくん

いろんなにおいがするね〜

 

ゆあんちゃんにリビングの

ベンチシートの足をがりがりされたので

 

f:id:aresorekore:20191005191202j:image

 

コングを購入してみたよ

かみかみしてくれるかなー?

 

カインズを出て、大好きな

ハンバーグのお店〝木こり屋〟

 

f:id:aresorekore:20191005191221j:image

 

ここのハンバーグはつなぎを

使っていなくて、朝引きされた

ミンチとスパイスだけで作られてる

 

中がレアでペレットで

じゅーってして食べる

 

ああ、思い出しただけでよだれが。。笑

 

名古屋ではまあまあ有名な

ヒッコリーっていうハンバーグ屋さんも

あるんだけど(同じレア系ハンバーグ)

家からヒッコリーのがすごく近いけど

わざわざ木こり家まで行っちゃうくらい

大好きなお店の1つ

 

出た後は、そうたとゆあんを

お迎えしたところに、

ゆあんの様子を見せに行ったよ

 

ついでに爪もきってもらって

またまたついでに、

ハーネスももらっちゃった

嬉しい〜♡

今ゆあんは、そうたの小さい頃

使ってたお古だからね

ゆあんちゃん専用だね

 

帰ってきて、コングを出してみたら

 

f:id:aresorekore:20191005191318j:image

 

ゆあんは大興奮で遊んでた

そうたは興味なし

 

f:id:aresorekore:20191005191348j:image

f:id:aresorekore:20191005191406j:image

 

まあ、いっか

ゆあんのかみかみ用だからね〜

 

これでお留守番中に

そこら辺かみかみされない事を祈る。。

 

.