ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

明日からわんこも楽しい週末

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今週は3週間ぶりの5連勤で

なんだか長かった~

 

今週の日曜日は、少し遠いけれど

安城市にあるアンフォーレで開催される

わんマルに行こうと、わくわくしています

 

最近わんこの催事とかに

行っていなかったので、久しぶりで

楽しみだなあ~♪

八事のマルシェも久しく行ってない

 

そういえば去年のこの時期に

わんだらけにいったなあ、と

写真を見返してみたらあった! !

 

f:id:aresorekore:20191004174857p:image

f:id:aresorekore:20191004175015j:image
f:id:aresorekore:20191004175019j:image

そうたがまだ若くてかわいい~♡

今も十分若いんだけど、なんだか

おっさん感出しちゃってるもんな~(笑)

 

そうたは小さいころから

びびりんで、ご飯よりも人が好き

遊ぶことがだいすき

ままの怒った時の低い声は

とっても怖くって、いつもはくるんと

上がってるしっぽが、おなかにまるまっちゃう

ままが少しでも動けば

どこにでもついていって

ままの様子、行動をじっと見てるね

 

ゆあんちゃんはこれから

どんな子になるのかな?

今はとにかく、ままがだいすき

まましか見えてない

って感じだね

最近は、ままが怒っている時が

分かるようになってきて

めめでしょ!!

っていうとしっぽ丸めて

逃げながら、上目使いでこっちを

ちろちろ見るね

 

ぱぱのことが見えてないかのように

スルーするから、

ぱぱ、悲しがってるよ~(笑)

 

俺は買い主だぞー!って(笑)

違う違う、わんこにとっては

飼い主が大事なんだよ笑

 

ままは買い主だいすきですが。。


日曜日のマルシェで買い主を
発揮しておくれ~笑

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村