ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

ふしぎなおはなし

スポンサーリンク

 

こんにちは、わたし。です

 

わんこそれぞれ特徴ってありますよね

そうたくんは。。。

 

・片足あげて固まる

・散歩は大好きなのにハーネスを見ると逃げる

(つけようとするとのけ反る)

・まま達がご飯を食べ始めるとうんちょこする

 

(まだいろいろあるんだけど、思い出せない。。)

 

などなどあるんですが、

前に飼ってたシュナウザー君と同じなんです

 

成長すればするほど癖が似てきて

もしかしたら生まれ変わりなんじゃないか

と思うようになりました。笑

 

まあ、片足あげてかたまるのは、よくするわんこいるし

緊張状態とかっていうから違うね

 

でもこの片足あげてかたまるのが

私は好きで、なんかすごくかわいい

 

f:id:aresorekore:20190924112947j:image


f:id:aresorekore:20190924112952j:image

 

でも、ごはんのときのうんちょこはやめてください!!!

そんなところまで似なくていいんだよ!!!笑

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村