ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

おうちでゆっくり日曜日

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日は、昨日おでかけして

お疲れだったのでお家でゆっくりDay

 

そうたは人がいると、爆睡しない子で

おうちに来て一年以上たったけど

まだいまだに、爆睡してるのを見たことがない

 

目を閉じてても、すこし動くと

すぐに目を開けて、首を上げる

あと薄目開けて、こちらを確認(笑)

 

寝ながら足ぴくぴくしてたり

寝言言ってたりするのかわいいよね〜

ゆあんに期待

 

薄目確認そうたくん

 

f:id:aresorekore:20190929185529j:image

 

爆睡ゆあんちゃん

 

f:id:aresorekore:20190929185444j:image

 

ままはまた、写真ですか。。

 

f:id:aresorekore:20190929185418j:image

 

もう、いつまで撮ってるの?

 

f:id:aresorekore:20190929185605j:image

 

なんて言ってそうなこの目つき(笑)

すんごい嫌がってる〜

それがまた可愛いんだから♡迷惑

 

今日は全然体力消費してないから

ゆあんが夜泣きしそうだなあ。。

夜、お散歩行こうかね

 

.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村